AIを使った新しいデスクトップマスコットがほしい

いつかちょっとだけ「伺か」という常駐バージョンのアプリを使ってみたことがありました。
たいてい、用法としてはデスクターゲットマスコットの独言や掛け合いを楽しむだけ、というものだと思います。
詳しくは知りませんが、ひとまずメールアドレスのDLを論証できたり、他にも色んな稼働があるようです。
但し、飽くまでもメインはデスクターゲットマスコットを楽しむためのアプリ、という見方です。

そんな伺かのようなデスクターゲットマスコットにAIの腕前を加えれば、ただ楽しむだけじゃなくて、実用的なまろやかとしても使えるようになるのではないかと思うのです。
Siriやグーグル Assistant等の相談バージョンのまろやかの賢さとMicrosoftのりんなのようなAIの腕前を利用したbotの面白さ程度を融合すれば、
実用的で面白いデスクターゲットマスコットが作れるはずだと思います。

伺かに実用的な稼働をつければ、益々デスクターゲットマスコットに愛着が持てるようになるはずです。
全国こそ、このアプリケーションを作るのに向いているのではないでしょうか。永久脱毛するため大阪に引っ越しました

最近のアイドルの不貞騒動について

現在、タレントのアバンチュール紛争をよく耳にする。断然、ベッキーのアバンチュール紛争はワイドショー以外にも自分の周辺、近所が思い切り話題にしていた。
近頃だと、ファンキー加藤くんのWアバンチュールに関する大人気もよく耳にする。タレントのアバンチュール紛争は只今に始まった結果はないが、ベッキーやファンキー加藤くんのアバンチュール悩みが特に話題となっているのはなんだか?
それは、とあるワイドショーでの陳述にもあったように、恐らく連中のそれまでの高センスだろう。ベッキーもファンキー加藤くんも、この世からの高センスが非常に高いと自分も思う。ベッキーのバラエティショーなどでの気さくな先入観からエモーションをもらった奴。ファンキー加藤くんのまじめなヘルプ歌に励まされ勇気付けられた奴は数多くいるのではないかと思う。そういう高感度の高い相手方のアバンチュールが露呈するといっぱい心配も高い。それまでの認識とのギャップがあるパイ、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない。
但しそこで個人的に思うのは、連中がこれまで世の中や追っかけを喜ばせ日本のMusic世界やTV世界に貢献していたのは紛れもなく事例なのだから、世の中はしばし幅広いメンタルで連中が引き返した際にはそれを受け入れてほしいなぁと思う。
それは連中のした実施を肯定するのでなく、今回のはじめ用件と連中のタレントや役者としての旨味はまた特にあるように思うから連中に正邪既に1度季節を与えまたかつてのように日本のMusic世界やTV世界を賑わせてほしい。TV世界の方々にも、連中が引き返し活躍出来る配置を作ってくれることをつくづく願っている。チャップアップで抜け毛が減りました

リポビタンDのステッカー、きちんと取ってありますか?

職務で思い切りリポビタンDを飲むのですが、瓶にステッカーがついてるのってご存知でしょうか。
えっ、何故ます?

以前はわたくし、気になって調べたことがあったのですが、その時にキャンペーンを実施していなくて。
では何故ついてるんだよ~と心持ちで悪態をつきつつ、そのままにしてたんですよね。
それが以前、偶然キャンペーンシーズンにステッカーに目線が留まり…
要するにあのステッカー(の裏に書いてあるナンバー)を集めて賞品に応募できるという物語なのですが、キャンペーンが終わってもステッカーはそのままついてるんです。

いかなることかと言いますと。
常日頃からステッカーをストックしておいて、キャンペーンが始まったら今まで集めた点数で応募してね!ということらしいんですよ(笑)
何だよ、それならそんなふうにとどこかに書いとけよ!と思わなくもないんですが…

因みにキャンペーンシーズン以外は、リポDのページを検索して入ると「ステッカーを集める」というコーナーがあります。
キャンペーン応用シーズン以外にチクチク地道にステッカー後ろのナンバーを入力するのは最適苦行ではありますが
本当にキャンペーンが始まると、30枚とか60枚とか最適数量のステッカーが必要になりますので
普段からリポDを飲んでいるパーソンは来るべき時に備えてステッカーナンバーを入力しておきましょう(笑)プランテルの効果を実感しました

定義OK物件が丸分かり

少し前のことですが、意義OK賃貸不動産住宅についてのつぶやきを読んだことがありました。今ついつい賃貸に関する話題になったので思い出したのですが、こうした災い住宅を公示しているwebがあるんですよね。そのwebそのもの、俺は見たことはないのですが、仲良しが面白がって見てみようというのでこわごわ覗いてみると…ビックリしました!
特に何が感嘆ってその住宅の多さです。東京、たとえば都内駅周辺だけでもほんのり鳥肌が立つくらいの災い住宅が記載されていました。それでもよく見たら工事仕事での転落災いやトラック災いも含まれているので、全部が賃貸住宅というわけではないんですね。気になって思わず実家や仕事の身の回りとかまで調べてしまいました。中にはストリートビューで仕事が見られる住宅とか…怖すぎですよ!ただしここ、どうして調べてるんでしょう?ゼロ軒ゼロ軒しらみ潰しに調査してるんでしょうか?とてつもない手間ですよね、仮にそうだとしたら。不動産仕事も貸すら災いの発言はしないといけない責任はあるけれど、だからといってそれを公にするのは嫌いそうだし。全く気になります。大人ニキビには化粧水が有効です

泣きっ面に蜂とはまさに

いやぁ、こんな事があるんですね・・・数日間仕事が立て込んでおり、睡眠不足だった私は、
リビングでテレビを見ながら寝落ちしてしまいました。

その時、ちょっと気を使う事ができればよかったのですが、普段かけているメガネを外さずに寝てしまったのです。
数時間後、爆睡から目覚めた私の足元に何やら嫌な感触が・・・Crying woman

そこには私の愛用しているメガネが、フレームぐちゃぐちゃの状態でありました。
寝ている間に顔から外れ、知らぬ間に足元まで転がっていき、私に足蹴にされてしまったのですね。

翌日、仕事が休みだったので、コンタクトレンズを装着し、近くのメガネ店まで修理に向かいました。

その道すがらです・・・

私はクロスバイクという車種の自転車を使用しているのですが、走行中に突然ギアの変速機が壊れました。
後輪のチェーンが絡まったからか、接着部が折れており、手作業での修理が不可能でした。

仕方なく、メガネ店の前に自転車店に持っていったところ、
後輪等が取り替えになるため、コミコミで2万5千円かかるとのこと(泣)

メガネの修理も5千円かかるとのことで、たった一日、いや、数時間で3万円が軽く吹っ飛んでいきました。

しかも、その夜・・・
食事の準備中に転んでしまい、大切なお肉が床に・・・